2014年02月21日 ハネムーン

ラスベガスの夜景&カンクンの美しいビーチに感激

竹澤様ご夫妻

この体験談を書いたお客様

竹澤様ご夫妻

  • ハネムーン
  • 海外旅行
  • アメリカ
  • ラスベガス
  • グランドキャニオン
  • メキシコ
  • カンクン
  • チェチェンイツァ遺跡
  • コスメル島

現地の代理店の方も対応が良く、大きなトラブルもなくて安心快適でした。
ずっと天気も良く、幸運でした。

パラッツオは29階の眺めの良い部屋(ゴルフ場側ですが)で広さも十分でした。
強いて言えば部屋に歯ブラシ・カミソリ・スリッパが無かったのが残念でしたが、24時間コンビニが近かったので、何かと便利で問題はなかったです。
レストランも充実しており、美味しくてとても良かったです。

ラスベガスの旅
■エッフェル塔から撮ったストリップ

グランドサークルのグランドキャニオンツアーは悪天候で当日欠航になってしまい、スカイウォークのツアーに変更しましたが、すばらしい景色で、渓谷の上を歩くという恐怖体験もできて、アメリカの巨大さを堪能できました。

ただ、スカイウォークにカメラを持ち込めないのが残念でした。(落下防止?)
ランチが予想外に美味しかったですし、レストランのトイレがきれいで驚きました。
ウエストリムは寒さもさほどでもなかったので、却って良かったかもしれません。

グランドサークル

ハイアットも素晴らしいホテルでした。日本人のコンシェルジュがあるのが心強いですね。
色んなリゾート地に行きましたが、プライベートビーチの海の色はピカイチだったと思います!!(波があるので泳ぎにくいのと魚がいないですが)

ビーチのチェアも数が多いので、場所取りにやっきにならずともくつろげますね。
レストランは鉄板焼きを除いて、どこも美味しくスタッフの方も親切でした。
お奨めのサングリアも、ホントにさっぱりしていて美味しかったです。

カンクンの旅
ハイアットプライベートビーチ
チェチェンイツァ遺跡
チェチェンイツァ遺跡

オプショナルツアーでチェチェンイツァ遺跡へ行きましたが、ガイド゙の方がサービス精神旺盛で明るく楽しく、ランチも美味しく、充実した、ためになるツアーでした。

コスメル島の体験ダイビング゙も行きましたが、サンゴがすごく、海の透明度が高くて体験でも十分堪能できました。
(ファンダイビングにしたかったけれど、主人がライセンスを持っていないので。。。)
遠いので躊躇したのですが、フェリーも大きいので酔わないですし、コスメルまで足を伸ばした甲斐がありました。

とても楽しく思い出深い新婚旅行となり、本当にラスベガス&カンクンにして良かったです!有難うございました!!