2014年02月28日 自由旅行/オーダーメイドの旅

初めてのニューヨーク旅行 ミュージカル・ショッピング・夜景も堪能

寺本さん、谷さん

この体験談を書いたお客様

寺本さん、谷さん

  • 海外旅行
  • アメリカ
  • ニューヨーク
  • ブロードウェイ
  • ミュージカル
  • タイムズスクエア
  • セントラルパーク

5泊7日でNYに行って来ました!NYに着くまでにデトロイトからNYまで飛行機がキャンセルになったり色々ありましたが、無事NYに着くことが出来ました。
ホテルがタイムズスクエアまで徒歩約1分ということもあり、ブロードウェイミュージカルを観たり、マダムタッソーへ行ったり、夜景を観たりとマンハッタンを思う存分楽しむことが出来ました!

ニューヨーク女子旅
ブロードウェイ

夢のセントラルパークにも行くことができました。セントラルパークにはランニングをしてる人がいたり、犬の散歩をしてる人がいたり、穏やかな時間 が流れていました^_^ブルックリンにもいきました。ブルックリンには、かわいい雑貨屋さんや古着屋さんがたくさんあり、いい買い物ができました。

NYに行くまで、私の中ではNYは怖い街だというイメージが少しありましたが、行ってみるとNYの人たちはみんな優しく、怖いという印象は全くな くなり本当に素敵な街でした。海外は行ってみないとわからない事がたくさんあると気づくことが出来ました。これをきっかけにもっと海外に行ってみようと思います!実際に行ってみる事が何より大切だと思います。NYオススメなのでみなさん是非行ってみてほしいです!

ニューヨーク旅行