2017年07月03日 自由旅行/オーダーメイドの旅

アマンギリにも宿泊 アメリカグランドサークルを巡るレンタカーの旅

市村様ご夫妻

この体験談を書いたお客様

市村様ご夫妻

  • 海外旅行
  • アメリカ
  • ラスベガス
  • ホースシューベンド
  • アンテロープキャニオン
  • モニュメントバレー
  • グランドサークル
  • アマンギリ
  • レイクパウエル
  • The Wave

お陰様で人生の中でもベスト5に入るくらいの素晴らしい時間を過ごすことが出来ました!
これも織田さんを始めJSTの方々のご尽力のお陰です。本当にありがとうございました!
 
運転は最初フリーウェイに入る時は緊張しましたが、すぐに慣れました笑 今では右を走るのに違和感がある程です笑
 
アマンギリを含めて全てのホテルで快適に過ごすことができました。どこのホテルの朝ごはんも美味しかったです!
 
モニュメントバレーは本当にアメリカに来たんだなという気持ちにさせてくれるような景色でした!

アメリカ旅行
グランドサークル
レンタカーの旅

アンテロープキャニオンはlowerの方に行きまして、Dixie Ellie’s のツアーで参加しました!

アンテロープキャニオン

非常に暑かったのですが、中は涼しく、12時のツアーだったこともあり日の差し込む風景が見れて良かったです!
レイクパウエルは本当にデカかったです笑

レイクパウエル
グランドサークル旅行
ホースシューベント

ホースシューベントも凄かったです!怖かったです笑

アメリカ旅行

ラッキーな事に我々は抽選が当たりThe Waveにも行くことができました!本当に波のような感じで非常に神秘的でした!
 

The Wave
The Wave

アマンギリは全てが凄かったです。誰もが私達の名前と部屋番号を覚えている事に驚きました。全てが圧巻でした。

アマンギリ
アマンリゾート
アマン滞在

夜は星が綺麗でした!
部屋からこの星空はすごいです!

グランドサークル星空
アマンリゾートの夜空

ラスベガスは部屋から噴水ショーが見れました!良い部屋を取っていただき感激しました!
ありがとうございます!

ラスベガス噴水ショー

本当に語り尽くせないほどの大きな思い出となりました!次回海外に行くチャンスがあれば是非ジェイエスティを、そして是非織田さんにお願いしたいです!
 
本当にありがとうございました!