2011年09月25日 ファミリー旅行

今年も訪れたバリ島「アマンキラ」&「アマヌサ」

飯島様ご夫妻

この体験談を書いたお客様

飯島様ご夫妻

  • 海外
  • オーダーメイドツアー
  • バリ島
  • アマンリゾート
  • インドネシア
  • アマンキラ
  • アマヌサ

今回のバリ島は猛暑とのことで、オープンエアのレストランで食事するのは、ちょっとキビシいものがあり、ルームサービスが有り難かったです。
それでもケチャックダンスを楽しんだり、テンガナン村に連れていっていただいたり、楽しく過ごして来ました。

バリ島アマンキラ

アマンキラでは偶然、去年と同じお部屋でした!
お気に入りのお部屋なのでうれしかったです。

ですが、そこで初めて気がつきました。
ナゼかわたし達「ハネムーン」ってことになっていたようで、バスタブ一杯のプルメリアやバラの花びらはキレイでステキなサービスでしたが、かなり恥ずかしい思いでした…

バリ島ファミリー旅行

今回の旅行のご手配ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。