2015年03月27日 女子旅

女子旅 バリ島

畔津 成美さん他5名様

この体験談を書いたお客様

畔津 成美さん他5名様

  • 女子旅
  • バリ島
  • バリ島旅行
  • バリ島おすすめスポット
  • バリ島女子旅

お昼頃名古屋を出発し深夜バリに到着しました。
途中仁川での乗り換えでは、森下さんがラウンジのチケットをつけてくださったおかげで、とても素敵な時間を過ごせました。
綺麗な空間に、食べ放題の韓国料理を前にテンションあがりっぱなし!
あっというまに時間は過ぎ、バリに到着です!

空港まで現地の方がお迎えに来てくださり、ヴィラに到着!
あまりの素敵さに、深夜にも関わらずみんな大興奮でした。素敵なおもてなしや内装…本当に夢のようでした!

朝目が覚めて、手作りしてくださっていた朝ごはんをたべ、海へ出発!

みんなでバナナボートを体験しました。暑い日差しと青い海の中で遊び、南国にきた!と実感しました。

お昼からは、ヴィラに戻りプールで大はしゃぎ!わたしたちしかいない空間なので、思う存分楽しむことができました。

その後みんなでスーパーに買い出しへ行き、夜ごはんはヴィラのキッチンでパスタを手作りしました。みんなでわいわいしながらごはんを作るのも、このヴィラだからできることだなと思います。その後寝るまで、リビングでみんなでおしゃべりして夜は更けて行きました…

2日目も1日目同様おいしい朝ごはんを食べてから、前日にみんなで買ったリゾートワンピースを着て、8時間チャーターバスに乗って様々な場所へ行きました!

一緒に同行してくれた添乗員さんもすごく良い人でした。
まずはヒンドゥー教の寺院にいきました。日本では見られないような建造物を見ることができて新鮮で、サロンをまいて敷地に入ったり、違う国の宗教を感じられて良かったです。

次にバリの田園風景が一望出来るレストランに行って私はナシゴレンとビンタンビールというバリ全開なメニューを楽しみました!
暑い中で飲むビンタンビールはとっても美味しかったです!
次にモンキーフォレストにいきました。たくさんの猿がいて、しかも日本の猿とは全く違った種類で、写真をいっぱい撮ったりすごく楽しかったです!赤ちゃん猿かわいいです。

次にウブド市場へ行って買い物を楽しみました。そして暑かったのでカフェで一服。どの飲み物を頼んでも美味しいです。
これで観光は終わって私たちのヴィラまで戻って夜ご飯はまた雰囲気の良いレストランでハンバーガーを食べて帰りました。
盛りだくさんの2日目でした!!!

3日目!
最終日の朝は、ゆっくりと起きてヴィラでまったり~

お昼ごはんの時間まで少し、ヴィラ周辺を散策しました。
15分くらい歩いたところにビーチがあって、すごくきれい!

午後は帰国の準備をして、その後スパに行きました。
スパでは、2時間のマッサージやフラワーバスを体験しました。

4種類の中から自分の好きな香りのオイルを選んでマッサージをしてもらえるので、とっても癒されます!
6人で泊まれるヴィラや海、エステなど、ゆったりとした時間を過ごせるバリは、女子旅にぴったりです*¥(^o^)/*
一生思い出に残る卒業旅行をありがとうございました。