2015年03月31日 女子旅

夢のような夜景に感動!中欧 3ヶ国卒業旅行

竹内さま・大竹さま

この体験談を書いたお客様

竹内さま・大竹さま

  • 卒業旅行
  • ハンガリー
  • オーストリア
  • チェコ
  • 中欧
  • ウィーン
  • プラハ

中欧の旅はトラブルも何もなく思いっきり楽しむことができました。

ヨーロッパ卒業旅行

三カ国ともそれぞれ特徴があって、日にちが足りないよー!!ってくらいとても楽しかったです。
個人的にはチェコが一番人も暖かく、街並みもこじんまりとして綺麗で気に入りました!

東欧旅

夜景の写真はブダペストのナイトクルーズに乗った時撮影したものです❀.(*´◡`*)❀.
綺麗すぎて夢かなと思う程でした!!クルーズ船の中でプロポーズしてるカップルもいてロマンチックでした、、、❤️

ブダペストナイトクルーズ

JSTさんに絵葉書送ろうと初日に張り切って可愛いポストカードを買ったもののあれやこれやで最終日、送ることができませんでした(*_*)ので、直接オフィスへ持って行きたいと思います。

自由奔放な二人だったのでたくさんお世話になりましたが、一生思い出に残るとてもいい旅になりました。。
またオフィスへ行った時にお話聞いてください!

本当にありがとうございました!\(^o^)/

ヨーロッパ女子旅