2016年02月01日 ハネムーン

「アンサナイフル&コンスタンスハラヴェリ」に泊まるモルディブハネムーン

山北様ご夫妻

この体験談を書いたお客様

山北様ご夫妻

  • ハネムーン
  • ビーチリゾート
  • モルディブ
  • シュノーケリング
  • リゾート
  • モルディブハネムーン
  • ラグジュアリーホテル
  • イルカウォッチング
アンサナイフル

ただいま、戻りました!「一生に一度の贅沢」と思いモルディブに行きましたが、是非また訪れたいと日本に帰る前から思ってしまう程の国でした(笑)
 
アンサナイフルはこぢんまりとアットホームで心配していた英語もチェックイン時は片言の日本語で説明がありましたし、日本語訳の案内用紙も頂けたので大丈夫でした!

モルディブ旅行

無料でシュノーケリングセットを貸して頂けるという説明を受けたので、翌日に早速借りてシュノーケリングしたのですが、もう綺麗過ぎて…。魚もたくさんいました♪残念な事にシュノーケリング途中で天気が悪くなり、断念してしまい2人で「もう1泊すれば良かったね。」と話していました(笑)

モルディブハネムーン

さすが織田さんのオススメするだけのリゾートだけはあると納得でした!!
 
コンスタンス ハラヴェリは正にThe・リゾートでした!痒い所に手が届いていて、至れり尽くせりで「何もしない贅沢」を思う存分、味わいました♪

モルディブ水上コテージ
コンスタンス ハラヴェリ

シュノーケリングにドルフィンウォッチングは運良くイルカさんにも会え、スパは旅の疲れを完全にスッキリするほど気持ち良かったです!スタッフさんも道で会うたびに笑顔で挨拶をしてくれましたし、日本語で喋りかけてくれたりととても親切に接してくれました。そして何より3つのレストランでの食事が美味し過ぎました!!

モルディブリゾート

ブュッフェ形式でも日替りで各国の料理が出たり、フレンチとアジア料理を融合した創作料理のレストランも味わった事がないくらい美味しかったです!
 
JSTさん・織田さんのお陰で一生、心に残るハネムーンになりました!ありがとうございました。

モルディブハネムーン
ビーチリゾート
モルディブ旅行
モルディブハネムーン