2019年10月10日 現地発着型ツアー

【G Adventures】カンボジア エンシェント ルーイン&ボート ライド 歴史について考える旅

高橋さん

この体験談を書いたお客様

高橋さん

  • アジア周遊
  • カンボジア
  • Contiki
  • 卒業旅行
  • コンチキ
  • コンチキツアー
  • 現地発着ツアー
  • Gadventures
  • Gアドベンチャーズ
  • 英語で旅する
  • 東南アジア
  • 東南アジア周遊
世界遺産アンコールワット
世界遺産「アンコールワット」
カンボジア旅行
カンボジアで、いろいろ考えさせられた衝撃的だった、慰霊塔(ポルポト政権の大虐殺)
キックボクシング
カンボジアで面白かったキックボクシング体験
カンボジアホームステイ
カンボジアで一泊ホームステイをし、貴重な体験となりました。子供たちが可愛かった。
ロン島
2時間船に乗って行った、リゾートアイランド「 ロン島」
コンチキツアー
ツアーで出会った人とツアーガイドとの思い出の写真
カンボジア
英語で旅するツアー
タイ観光
早めに行ってタイも観光♪一日オプショナルツアーで有名観光地を周りました。
ベトナム
カンボジアで歴史に触れて、気になって最後ベトナムで立ち寄った戦争証跡博物館
サロン巡り
職業柄、カンボジアツアーの前後のタイとベトナムで日系サロン巡り
楽しかった面白かった人との出会い

旅がきっかけで知っておかなくてはいけない知らなかった事実を少し知って、興味をもつようになり、考えさせられる旅となりました。