2019年10月25日 女子旅

カウントダウンも体験 イタリア列車周遊旅

中野様・山田様

この体験談を書いたお客様

中野様・山田様

  • 女子旅
  • ヨーロッパ
  • イタリア
  • ヴェネチア
  • フィレンツェ
  • ローマ
  • ミラノ

このたびは旅行のご手配等、色々とありがとうございました!
おかげで旅行中はとても楽しく、刺激的な毎日を過ごすことができました^ ^
食事はどれも美味しく、天気にも恵まれたこともあり景色にも感動しぱなしでした。

イタリア旅行
イタリア女子旅

カウントダウンは思った以上に激しくて初めは戸惑いましたが、日本では経験できないと思うので良い思い出になりました♩
 
織田さんにレッスンしていただいたイタリア語で挨拶をしたおかげか、出会った現地の方たちが温かかったような気がしました^ ^
 
次回海外旅行に行く際には是非またお世話になりたいなと思います★
素敵な時間をありがとうございました‼︎
 
⚫︎印象に残ったこと
景色のすばらしさ、食べ物のおいしさ、人の温かさ、でもジプシーっぽい人は少し怖かったですw
朝早く起きて景色を観に行ったりしたのが、人も少なく静かでなかなか良いかも!と思いました(^^)

イタリアの旅
ヨーロッパ旅行
女子旅

⚫︎おすすめのレストラン
Culinaria(ローマ)
ラカルボナーラ(ローマ)

イタリア料理

中野 様
—————————————————————————————————————————————
イタリアとっても楽しかったです♪
織田さんに考えて頂いたプランで、4都市それぞれを満喫する事が出来ました(*^^*)
ホテルも駅から近くて行動しやすかったです!
 
食事は何を食べても美味しかったので、つい食べ過ぎてしまいました。笑
(ローマで食べたカルボナーラとジェラートが特に美味しかったです♪)

イタリアスイーツ

また、イタリア語レッスンで教わった通り挨拶や注文をしたところ(たどたどしいイタリア語でしたが、、笑)みんな優しく接してくれました。
 
ドォーモやコロッセオなどの観光地はもちろん、街並みもとても絵になっていて非日常を味わう事が出来ましたし、日本とは違う派手なカウントダウンや、ツアーではない個人での列車移動など、経験値の上がった忘れられない旅となりました!!

イタリアの街並み
ヨーロッパ列車旅
コロッセオ

日本に帰って来てからバタバタな毎日を送っておりますが(笑)、
イタリアでの思い出を糧にして、そしてまた海外旅行するのを目標にして頑張ります!!!

ローマ

山田様

  ~ぷち・アンケート~ 
①ご旅行を計画、予約する前にどんなことで悩んでいましたか?
行き先、予算、日程 最初はどこに行きたいのかすら決まってなかったので…。
治安が悪いと聞いていたので、どんな防犯対策をするべきか。

②いろいろな旅行会社がある中で、何が決め手となってお申し込みをされましたか? 
口コミで聞いた評判 旅行のシュミレーションをリアルにしていただいて、楽しい旅行になると想像できた点 。   
どんな旅行にしたいのかしっかり話を聞いてくれて、私たちに合ったプランを提案してくれた事。

織田さんにお願いして本当に良かったです! 本当にありがとうございました(*´∀`*)