2014年10月09日 ハネムーン

バルセロナ&モンセラットを歩きつくすスペイン旅行

遠藤様

この体験談を書いたお客様

遠藤様

  • ヨーロッパ
  • スペイン
  • バルセロナ
  • サグラダファミリア

今夏のバルセロナ旅行、台風で滞在時間が減ってしまったけど、強行して良かったです♪
予定していて行けなかったのは、いくつかのカフェとダリ美術館だけでした。
すごく頑張りました!歩きまくりました!!

バルセロナ&モンセラットすごくすごくよかったです。

モンセラット
【 モンセラット 】

あ、コロニアグエルにも行きましたよ♪

コロニアグエル
【 コロニアグエル 】

食べ物も美味しくて、今度はサグラダファミリア完成予定の2026年(ほんとに完成するか怪しいですよね^^;)以降にまた行きたいです。

サグラダファミリア
サグラダファミリア・ライトアップ

今回行きそびれてしまった、ダリ美術館はその時までの置き土産です~。

今回は出発当日、早出してくださって(?)対応していただきホント心強かったです。
ここ何回か、台風で飛行機欠航になっているのでもうこんなことないといいなーと思いつつ・・。
でも旅にトラブルはつきものですよね。より鮮明に記憶に残る旅となりました。

ありがとうございました。