2016年01月29日 自由旅行/オーダーメイドの旅

ニュージーランド家族旅行

主井様ファミリー

この体験談を書いたお客様

主井様ファミリー

  • ニュージーランド
  • ムルパラ

結婚一年目以来14年ぶりのNZ旅行でしたが、今回は家族でお世話になりました。物価がかなり高くなったような?フィッシングガイドのマリー&リネットも覚えてくれていたようで、今回初FLYの息子にもすばらしい魚を釣らせてもらえました。

次は次男に釣らせなければということで5年後また来いと言われています。

全員初体験のスカイダイビングは気持ちいいの一言。やってみるもんですね。お勧めできます。

JSTさんのプランは必要十分で、私の適当な英語でもなんとかなり存分に楽しんできました。
ただクリスマスには行かないほうがいいですね。ほぼ全ての店が閉まってます。
ありがとうございました。

今回は(も?)マリーにすごくよくしてもらいました。ホストファミリーでもないのに、ムルパラ着の日の夕食はロッジの隣に泊まっていた方(マリーがその日にガイドしていた)とともに夕食に招待してもらい、前回は小学生?だった長男のランスが獲ってきた鹿をいただきました。また、翌日釣り後にタウポに移動する前にはシャワーを使わせてもらい、ビール&ハンバーガーまで準備してもらってしまって、ほんとに申し訳ないくらいでした。おかげでその後がすごく楽でしたね。
初夏なので当然といえば当然ですが、ウエイテッドorビードヘッドニンフが必須でしたね。DRYは基本ベストPONTかライズあるときのみでした。「Fishing&Hunting」で前日に買っといてよかったですが、3人ではちょっと足りんかったですね。準備不足です。DRYは大量に持ってたんですけど。2月からはシケーダだと言ってました。シケーダもやってみたいもんですね。