2018年09月28日 女子旅

上海ディズニーランドを満喫&観光も充実の女子旅

佐藤様・中村様

この体験談を書いたお客様

佐藤様・中村様

  • 女子旅
  • 中国
  • 上海
  • 上海ディズニー

上海旅行3日間!

上海旅行すごく楽しかったです!
ホテルの最寄駅がとても便利で乗り換えがしやすかったです!
日数が丁度良くて、上海観光もディズニーも楽しむことが出来ました。

上海
ディズニーランド旅

無事に帰宅できました。

最終日友達がホテルにパスポートを忘れて、緊急連絡先に電話をしてすごく大変だったんですけど、中国人の方やホテルの方に助けられて無事に帰ってくることが出来ました。
旅行で海外に行くのが初めてで、手配など分からないことばかりだったけれど、旅行を組んでくださったり楽しい旅行が出来るようにサポートして下さって本当に助かりました。
JSTさんに頼んでよかったです!!
来年の夏も違う国へ行こうと話しているので、またjstさんにお願いしたいと思っています!

上海ディズニーランド
中国旅行