2023年11月21日 ハネムーン

熱気球体験&グレートバリアリーフの美しい海を満喫 オーストラリアハネムーン

加藤様ご夫妻

この体験談を書いたお客様

加藤様ご夫妻

  • オーストラリア
  • シドニー
  • ケアンズ
  • ハミルトン島
  • グレートバリアリーフ
  • キュランダ鉄道

無事に帰ってきました。

本当に楽しくて、最高の新婚旅行になりました。

すべてスムーズに進み、困ることはなかったです。素晴らしい行程で旅行を組んでくれてありがとうございました。

ケアンズプール

ケアンズは、そこにいる全員が本当に楽しそうに過ごしていて、とても雰囲気のいい街でした。街はとても清潔で、日本人やアジア系の人ががほとんどいない中、人々はとても親切で、なんの不安もなく楽しく過ごせました。

キュランダ

ハートリースクロコダイルアドベンチャーズは、迫力のあるワニがたくさん見れますが、それ以上に、ワラビーが人に慣れていて触れ合えるのがとてもよかったです。

ハートリース動物園
オーストラリアハネムーン

熱気球は、他人にも絶対におすすめしたいアクティビティだと思いました。朝が早く、迎えなど不安に思っていましたが、時間もまったく遅れなく、説明も丁寧で安心できました。

熱気球
オーストラリア熱気球

気球は飛ぶまでも飛んでからもずっとワクワクして楽しかったです。朝日の景色は素晴らしかったです。

熱気球体験

スタッフも気さくで、一緒に気球をたたんだり、シャンパンと軽食をいただいたり、終始楽しめました。

熱気球オプショナルツアー

ダイビングもアウターリーフまで行って本当にによかったです。美しいサンゴ礁やたくさんの魚が見れて、今回の旅行で、色々なアクテビティを体験しましたが、もう一度やるならまずダイビングだと、妻と一致しました。

ケアンズのレストランは、オカーレストランとダンディーズオンザウォーターフロントに行きました。どちらもガイドブックやネットですぐ出てくるところですが、食事内容も接客も本当に素晴らしく、おすすめできます。カンガルー肉が美味しかったです。

オカーレストラン

ハンバーガーは、ジミーズというところが、雰囲気も味もよかったです。

ハミルトン島は、日本人デスクのオリエンテーションはなくなっていて、ビーチクラブでホテルスタッフの説明でしたが、とても親切丁寧で、また、LINEで日本人デスクとやり取りできる仕組みもあったので、困ることは一切ありませんでした。

ハミルトン島

ホワイトヘブンビーチは本当に美しい海砂浜で、船で行ける人数は限られているので、美しい砂浜で、二人だけのような写真もとれてよかったです。

ホワイトヘブンビーチ

遊覧飛行に関しては、グレートバリアリーフでのダイビングや、ホワイトヘブンビーチに行った後に、その上空から見下ろすということで、こんなところにいたんだという感動がありました。

グレートバリアリーフ遊覧飛行

上空から見るグレートバリアリーフは圧巻でした。これは絶対に見るべきだと思います。

グレートバリアリーフ上空

ハミルトン島のビーチでも小さなサメやエイが泳いでいて楽しかったです。

ビーチクラブのプールは人混みもなくプライベートな感じがあって、最高の雰囲気でした。

ずっと鳥の鳴き声が聞こえて、とてもCHILLでした。

ハミルトン島プール

シドニーは、オペラハウス付近の港はとても綺麗で、港沿いのレストランが賑わっていてよかったです。鈴木さんに教えてもらっていたパディーズマーケットは、聞いていたとおり、安くて良いお土産が買えました。クレジットカードも、基本的にどのお店でも使えるようになっていました。

シドニーアーケード

限られた時間の中で、色々なおすすめやアドバイスをいただけたこと、すごく感謝しています。知識や経験がない二人だで本当に不安だったので、色々な情報を手取り足取り教えて頂いたのと、常に相談できる体制でいてくれて、とても心強かったです。

シドニー夜景

妻と2人、余韻に浸りながら、とても満足行く旅になったと話しています。

本当にありがとうございました。

キュランダ鉄道